山手線ラン 2017秋Ver


山手線 ラン 一周 走る 1周 やまのてせん

今年2度目の山手線ラン。

今回は捻挫静養のため、企画者自らが数駅エスケープ…(>_<)と、
まさかのスケジュールにも関わらず一緒に走り、楽しんで下さった方々ありがとうございました!

無理しないで、笑顔で待ってくれていた方が嬉しい、っていう言葉に甘えさせて頂き、
品川駅でサプライズエイドを用意して待たせて頂きました!

その間、ナビゲータをして下さったのりちゃん&やまびこさんに改めて感謝です!!

また、最長距離6Kmだったトミーさんの走りには感涙。
他のランナーも自分の初めてのフルマラソンを思い出し、いい刺激を頂きました♪

11月中は多少セーブしつつも、ほぼほぼ回復!?
やっぱり、晴れている日に走るってそれだけで幸せっ❤

今年2度目の山手線ラン、ぐるっと44.15km ■ 8:00 日比谷ラフィネ前集合 ■ 8:30 ストレッチ&紹介後 ■ 9:00 有楽町駅スタート ・エイド1[ 上野 ]動物パンが有名なあのパン屋さんでキュートな甘いパンやがっつりおかずパンをお好みで ・エイド2[ 池袋 ]何が入ってるかはお楽しみー♪ばくだん焼き ・エイド3[ 渋谷 ]フレッシュ大和田で体が喜ぶフレッシュジュースやサンドイッチ等お腹の空き具合で ・エイド4[ 品川 ]五木田セレクトでシュウマイ ■打ち上げ 牛角 今回の山手線ラン秋バージョン。 予定通りじゃなかったところもいくつかあったけど、それでも揃ってゴール✨ 今回は捻挫後のため私は渋谷から品川までエスケープして先回りし、エイドのシュウマイを。 その間サポートし、引っ張っててくれたのりちゃん&やまびこさんに感謝です。 #晴れてるっていい #晴れてるだけで幸せ #晴れてる中走れるってすっごい幸せ♡

run+さん(@runplus)がシェアした投稿 –

今度はすがもんのおしりを見に行きたいっ♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です