カラダ大学 御朱印ラン👟


カラダ大学の御朱印ランに参加✨
そういえば、初めて参加させて頂いてから、一年目になる私的記念のイベント。
天気も良くって、最高のRUN日和☀

紅葉も映えそうで楽しみっ!!

皇居時計台で集合して、
*靖国神社
*鳩森八幡神社
*豊川稲荷

3つの御朱印と紅葉、それに会話を楽しみながら充実のRUN👟

紅葉見るのに絶好の青空。
青空で紅葉の赤も、銀杏の黄色もキレイ✨

今年の夏-秋は雨の中ばかり走っていたから、青空の中を走れるだけでも幸せ♡ って改めて感謝。
私の太陽に強くない目と肌には少々酷だけど、やっぱり青空の中を走れるって、テンション上がるし、楽しい(*^_^*)

北の丸公園&武道館周辺の青い空に紅葉の紅。

靖国神社の銀杏の紅葉の見事なこと。
来てもいつも夜だから、昼間こうしてみると改めて荘厳な佇まい。

鳩森八幡神社は仕事でも、走ってでも何度も近くを通ってるのに、今までお参りしなかったのが惜しいくらい!!
なんと立派な富士塚まで。
富士山はまだ上ったことないけど、一足早く富士登頂。

ラストは豊川稲荷。
凛としたお狐様が沢山。

今回はいろんな方と話せるのが楽しくて、帰ってみたらあんまり写真を撮ってなかった…ちょっともったいないことしたかなぁ(*´Д`)

【カラダ大学ランニング部 紅葉御朱印ランニング】に参加♪ 初めてカラダ大学イベントに参加したのは昨年のこのイベントから(o^^o) 皇居桜田門から靖国神社、鳩森八幡神社、豊川稲荷3つの御朱印を目指してRUN👟 紅葉見るのに絶好の青空。 青空で紅葉の赤も、銀杏の黄色もキレイ✨ 北の丸公園や靖国神社・神宮の銀杏並木の紅葉、紀尾井町のキラキラ[crystal tree]見所いっぱい、おしゃべりいっぱいの16キロ♡ 鳩森八幡神社は何度も近くを通っているのに入った事なくて、[千駄ヶ谷の富士塚]も満喫。 走って、喋って、御朱印頂きパワーチャージ🔋 +2キロは北の丸公園→武道館分⌚️ #御朱印ラン #RUN➕#パワーチャージ #街ラン #街RUN #ラン詣 #RUN詣 #靖国神社 #鳩森八幡 #豊川稲荷 #カラダ大学 #カラダ大学ランニング部 #ランニング女子 #ハシリマスタグラム #走るひと #ランニュケーション #ゆるラン #ジョギング #マラソン #run #running #runrunrun #runner #runnergirl #rungirl #美ジョガー #runloveslife #cityrun #aday

run+さん(@runplus)がシェアした投稿 –

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です