NIKE WOMAN TOKYO


明日が東京マラソン…と思いつつ、ポチっとエントリーしてしまった今回のNIKE WOMAN TOKYO。
参加費、3000円でちょっと悩んだけど、、、

予想を大きく覆してくれるスペシャルなイベントに後悔無し♪

行ってみて、スケールの大きさにびっくり。
そういえば参加場所に国技館と書いてあったけど何も考えてなかったけど国技館てことは👀

中でも
国技館がNike色に染まったこと
国技である相撲の聖地でこうしてアクテビティできること
車夫さんとのRUNしたこと
浅草寺神楽殿にナイキのロゴがあること
沢山のコトが驚き❤

いつも予想以上のサプライズを仕掛けてくれるNikeに驚き
NERGEのアイスもおいしい❤

#国技館がNIKE色に染まった日
#NIKEWOMANTOKYO
#わたしに驚け

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です